最近、年末年始の校内模試でブログかなり更新できずにいました

あああ・・・ペンタブ1ヵ月ぐらい触ってない;;;

1ヵ月以上も放置のブログにわざわざ足を運んでくれてた方もいるみたいなので

復帰します!

これからもよろしくお願いします^^
16日~20日の間、研修のためブログに手付かずの状態になります!

帰ってきたらいろいろ更新したいなぁ・・・
携帯からだから顔文字もなにもなくてすいません;

では、みなさんまた会いましょう^3^チュ
ジャンフェスに行くことが決定しました(・∀・)
友人ら3人でいってきますb

新幹線の予約とか・・・でしばらく忙しいですー

oioi3.png

2007.11.10.Sat

カカシの顔が見れそうになったときのナルトww

必死に見ようとしてる!可愛い(・∀・)

犬塚・・・かっこよす!(*ノェノ)
2007.11.07.Wed



この曲いいんですよ(・∀・)
Copyright © 暁の空に写る夢. all rights reserved.
Template by nicola*

